報道:「俺のイタリアン&フレンチ」過去最大級店舗を銀座にオープン

8月20日(水)WBSオンエア「俺のイタリアン」「俺の蕎麦」などをここ3年の間に一気に展開してきた、俺の株式会社 坂本孝社長が出演。今年10月30日に銀座1丁目に過去最大規模で新店を出店する。

大江キャスター、コメンテーター氏と一緒に、つい先刻まで200人もの来客で賑わっていた「俺のイタリアン KAMIYACHO」から生中継。フォアグラに代表される高級食材を使いながら、常識破りの原価率による単価設定、立食形式で回転率を約3倍にあげ、ブックオフ創業者でもある坂本社長曰くの「じゃぶじゃぶ」作戦で、店全体として利益を上げている。
銀座中央通沿いの1丁目に既にファサードがお目見えしている《キラリトギンザ(KIRARITO GINZA)》(設計・管理:浅井謙建築研究所、デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所の地階に、イタリアンとフレンチをあわせ、200坪・500席の店舗をオープン予定。これまでにない業態とし、ステージを併設して生バンドを聴かせる。いずれは海外進出も社長の視野に入っている。
関連リンク:
オリックス不動産による《KIRARITO GINZA》テナント発表
http://digitalpr.jp/r/7933


テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」公式サイト
www.tv-tokyo.co.jp/wbs/